Home> 断捨離って言われますが・・・・

断捨離って言われますが・・・・

  • 2012年5月31日 10:18

 世間で断捨離(やましたひでこさん の提案つけておきますね)ブームがありました
周囲の女性の方々に勧められましたことが
あります
でも、個人的にはこちらの考え方の方が好きですね
よければ、どうぞ

-----人生を成功に導く偉人のレシピ-----

 
 成功にトリックはない。

わたしは与えられた仕事に

全力を尽くしただけだ。

アンドリュー・カーネギー


------Masaからのメッセージ-------------

世の中には成功の秘訣を
記した本が溢れています。

その本には成功に必要な
「シークレット」や「魔法」などの
ノウハウがたくさん紹介されて
います。

あなたはどんな秘訣を
知っていますか?

あなたは昨日、どんな秘訣を
使いましたか?

鉄鋼王と称された、
アメリカの大富豪、
アンドリュー・カーネギーは

12才で紡績工場で働きます。
現場叩き上げでビジネスを学び、
モールス信号を扱う電信技師に昇格し
鉄道会社に入社します。

18才で責任者となり、
まだ普及していなかった
寝台車の会社に投資し、
財を築き、鉄橋会社を創設し、
その後、鉄鋼業で大富豪と
なりました。

父親が事業に失敗し、
12才から66才まで
身を粉にして働き、大富豪と
なった偉人のレシピは
「全力」で思考と行動を
使い切ることでした。

今、持っている知恵や知識を
使いきりましょう。

そうすれば、また、新しい「何か」が
入ってきます。

その「何か」があなたをさらなる
成功へと導きます。

今日も全力で「考動」しましょう。

人生が輝き始めます!

最後までお読みただき、
ありがとうございます。

今日もあなたの心に
情熱スイッチオン!


愛と感謝と尊敬を込めて、
是久昌信

コメント:0

Comment Form

Index of all entries

Home> 断捨離って言われますが・・・・

検索
カテゴリ
アーカイブ
購読

Return to page top