Home> ナポリ海鮮屋台bene pesce さん

ナポリ海鮮屋台bene pesce さん

  • 2012年5月12日 12:57

 昨日、中学校時代の塾の同級生が訪ねてきてくれました
ネット関係の会社に勤めていたことがあるので、
ホームページの相談に乗っていただきました
ありがとうです

その後、遅くなったので
近くにある ナポリ海鮮屋台bene pesche(ベーネペッシェ)さんにお邪魔しました
金曜日の夜 21時頃でしたが、店はほぼ満席で
カウンターになんとか座れるほどの盛況ぶりでした
料理は、ナポリなのでピザ・パスタが中心でしょうか?
ちょっと前菜の塩味がきつかったですが、これもナポリ流ですかね
アクアパッツアがおすすめのようでしたが、これは量の関係で
次回のお楽しみに

スタッフのみなさんの気配りがよく、心地の良いお店でした

s_be.jpg行かれた方は、向かって左側のシェフの名札にも注目してみてください

コメント:0

Comment Form

Index of all entries

Home> ナポリ海鮮屋台bene pesce さん

検索
カテゴリ
アーカイブ
購読

Return to page top