Home> 今日はシュークリーム

今日はシュークリーム

  • 2012年3月 9日 18:57

 近所のクリニックさんへごあいさつに行く予定でした

 御挨拶の友として、今回選んだのは
西宮市の2号線沿い 武庫川を渡ってすぐにある
イルフロッタント
さんのシュークリームをセレクトしました

オーナーパティシエの 山崎さんは、受付でお手伝いいただいている
Y子さんの知り合いということで
ちょっとわがままを聞いていただき、
 ノーマルのカスタード以外に チーズ ヘーゼルナッツと
3種類のシュークリームの詰め合わせを作っていただきました

イルフロッタントの手作りシュークリーム

チーズにずいぶんと苦労されたとのことでしたが
その苦労が実った、絶品のシュークリームでした
面倒な注文を聞いていただきありがとうござました。
きっと先方さんにも喜んでいただけてること間違いなしだと思います

コメント:0

Comment Form

Index of all entries

Home> 今日はシュークリーム

検索
カテゴリ
アーカイブ
購読

Return to page top