Home> 午後になって暑くなってきましたね

午後になって暑くなってきましたね

  • 2012年7月 8日 15:29

 本日は、日曜開院日です

 午前中は、梅雨の中休みで涼しかったのですが
午後になって暑くなってきましたね
なんとか、今日はエアコンなしの"節電の夏"でいけそうですが・・・・
明日からは、厳しそうですね

節電の夏からか
体のかゆみ 肌荒れで来られる方が、
増えてきました

汗もと思われてこられるようですが、
若干場所が、広すぎるんです
よくよく、お聞きすると
ナイロンタオルやナイロンスポンジでの洗いすぎ!
の方が、多いです
特に男性ですね
洗うと気持ち良いのは、わかるのですが
多量の汗で、肌も敏感になっております

そこを洗ってさっぱりしたいために
ゴシゴシ と洗う

気持ちいいですが、その後に痒くなり・・・・
引っ掻いて~    あら~
です

夏場は、汗のせいで肌が敏感になっておりますので
できれば石鹸なしで ぬるま湯で流して、
最後に 少し冷たい湯(25度~30度ぐらい)
でクールダウン!
程度にしておいてください
403973bade65b58197fa7004040cf742_l.jpg

どうしても石鹸使いたい時は、手につけて
簡単に

コメント:2

2012年7月 8日 20:30 返信

こんばんは!いつもお世話になっているMです。
長い間 悩んでいた シミ(言いたくないけど)本日 解決しました。
今まで どれくらいの お金と時間を費やしてきたのか ハァ~
超 が付く 怖がり 痛がり の私が 全然 痛くない~~~
シミに悩んでいる皆様 取りましょう。
先生 ありがとう!!
今度のブログは 是非是非 アンチエイジング の 嘘 ホント をお願いできますか?
コラーゲンは、摂取しても 効果なしなんですか?
TVで言ってました
よろしくお願いします~~~

2012年7月17日 18:18 返信

 Mさん
コメントありがとうございます
アンチエイジングの 嘘 ホント ですか?
  厳しいとこつきますね~

コラーゲンは、飲み会のネタ として使ってください
効果は・・・・・   (T_T)

Comment Form

Index of all entries

Home> 午後になって暑くなってきましたね

検索
カテゴリ
アーカイブ
購読

Return to page top