Home> 手入れの重要性???

手入れの重要性???

  • 2012年11月 9日 11:11

 ポーラさんが、
 美肌県グランプリ
っていうものを発表されていました

この結果を見て、皆さんは驚かれますか?
それとも、自分の県が 低くて 悔しがられますか?

・紫外線が弱く、日照時間の短い県
が上位に来るのは、ある程度当然なんですが
この結果が面白いのは
都市部が、8位の東京までないということです

考え方によっては、手入れで環境悪いが 8位と健闘したと
言えるのかもしれませんが・・・・

地方>都市部
 この結果に対する僕の考え方は
   都市部の方が、良かれて考えてされているお手入れ
  エステ・化粧品 含め これが間違っているという
  結果だと思います

"いろいろな手入れをあまりされない、いわゆるシンプルケアの地方の方の
方が、肌を傷める 機会が少なく 肌がきれい"
 一方で、
"いろいろな化粧品を10代から使用し、メークをし、エステに行ったりして
肌を触る機会が多く、結果として肌を傷めている都市部の方の肌が、悪くなる"

このことをシンプルに示していると思っています
肌のために、やりすぎないケアを 目指してください

コメント:0

Comment Form

Index of all entries

Home> 手入れの重要性???

検索
カテゴリ
アーカイブ
購読

Return to page top